NATURAL LADY'S LIFE

自然に美しく、自然に優しく

MENU

海ガール 海好きのための インテリア 特選

夏でも冬でも、綺麗な海を想いながら生活したい。

そんな、海が大好きな海ガールのためのインテリアをまとめてみました。

SPONSORED LINK

 

部屋に海をつくる

海色ラグマット 


海色 グラデーション シャギーラグ

鮮やかなブルーのグラデーションが印象的なラグマットで、リビングが明るく爽やかな海のある空間に大変身。

海色ベッド


さざ波を立ちている淡いブルーの海3D捺染 シーツカバーセット

淡いブルーのさざ波がプリントされたシーツカバーセットで、ベッドを海に。イルカや魚のぬいぐるみを置けば最高の癒し空間に。

海プロジェクター

 
Winkeyes 青い海 投影プロジェクター 

海中の光を天井や壁に投影し、まるで海の中にいるような感覚を味わえるプロジェクター。眠れない夜や、海が恋しい夜に。

SPONSORED LINK

 

ビーチリゾート風の雑貨 

ターコイズブルーx白 クッション


ハワイアンクッション 40cm角 珊瑚 ターコイズブルー


ハワイアンクッション 40cm角 ヒトデ ターコイズブルー

ティッシュケース


ハワイアン雑貨 マリン ティッシュケース 

マリンボーダー ビンテージクロック

 
ビンテージウッドクロック BRUNO電波時計 (ブルー)

貝殻モチーフ ウォールフック

 
アンティーク ウォールフック

マリンボーダー柄 スリッパ

 
calmland スリッパ ボーダー柄 マリン イエローブルー

キッチンにも海を

オシャレ可愛い魚柄皿

 
波佐見焼 cocomarine ココマリン パスタ皿 (魚の群れ)

波佐見焼の純白の陶器に、シックな藍色と黒で描かれた魚の群れ。オシャレ可愛いお皿で海の幸を食べたい!

波佐見焼 cocomarine ココマリン 小皿 3枚セット

大きなお皿と合わせて使いたい。全部の柄欲しくなっちゃう。

ロマンチックな海色グラス 


月夜野工房 カーブグラス 海のロマン

バショウカジキとザトウクジラを思わせるシルエットは海好きにはたまらない。遠い海の大物達に思いを馳せながら好みのお酒を飲みたいですね。


月夜野工房 カーブグラス 海の詩

イルカ好きにはこちらのグラス。大好きなお酒を飲んでもよし、LEDキャンドルを入れてミニランプとして使用してもよし。

貝殻モチーフ フルーツピック


アンティーク風 シルバーメッキ フルーツピック 6Pセット

南国フルーツをカットしてこの貝殻モチーフのピックをさせば、リゾートのおやつ気分。

海にやさしく 環境にやさしく

環境に配慮した洗剤 

 
生分解する洗剤 大きな海へ ポンプ付き500ml

「海へ」は、環境保全に配慮された洗剤シリーズ。食器を洗うときも、衣類を洗濯するときも、大好きな海に少しでも優しい選択をしたい。

 マニアックな海系エコバック


マニアックな海系エコバック こーるまんうみうし

何十種類もある海の生物のワンポイントがプリントされたエコバックを持って買い物にでかけよう!

海を感じるインテリア


BEACH HOUSE/海を感じるインテリア VOL.2 (NEKO MOOK)

海好き必見の、海系インテリア雑誌。

SPONSORED LINK